会員継続・退会の手続きについて

4月1日から新年度(令和4年度)がスタートします。会員の継続または退会の手続きが必要となりますので、下記のとおり所定の手続きをお願いします。

会員を継続される方 令和4年4月から翌年3月までの年会費1,700円(正会員会費1,200円+互助会費500円)を5月末までに納入をお願いします。
就業中の方 【配分金の方】
 5月20日(金)支払予定の配分金より新年度会費(上記金額)を控除します。

【給与の方(派遣による就業)】
 給与からの控除ができません。センターの口座への振込、もしくは事務局まで納付ください
未就業の方
 口座からの自動引落はできません。
 センターの口座への振込、もしくは事務局まで納付ください。

退会を希望される方 退会の際は来所の上、①退会届(当センター所定の様式) ②認印 ③会員証(紛失の場合は不要) ④未納の会費がある場合はその会費をご提出ください。
※来所が困難な方は、退会届を郵送させていただきますのでご連絡願います。

【注意】3月末日までに退会手続きがない場合は、自動的に会員登録が継続されますのでご注意ください。

※令和4年3月1号の会報誌でも掲載しています。

2022年03月01日